SSブログ

青い京都タワー [散策]

11月14日の世界糖尿デーにちなんでかと思ったら、京都市主催、大風流http://www.daifuryu.net/index.htmlという京都市内各所を舞台に京都の青年達がプロデュースする新しい文化発信・交流の祭として、様々なテーマで開催していまるグループの企画による11月17日の日没から20時までの京都タワーブルーライトアップで約40年の歴史の中で前代未聞の一夜限りのことらしい、今日所用で京都駅に下りてみると京都タワーがブルーに染まっていました。綺麗でしたのでパチリ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SKY CRUISER

タイミングよかったんですね^^
by SKY CRUISER (2008-11-30 11:22) 

tasuchan

そうなんです、これは糖尿病の啓発イベントとは違うのでこれ一回きり。
by tasuchan (2008-11-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。