SSブログ

四天王寺 オリンパスE-520にて。2008年10月13日 その2 [寺院 大阪]

オリンパスE-520にて。

20PA130045.JPG

20PA130060.JPG

20PA130042.JPG

20PA130096.JPG

20PA130085.JPG

20PA130089.JPG

20PA130053.JPG

20PA130092.JPG

20PA130079.JPG

20PA130067.JPG

20PA130132.JPG
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ryuichi

一眼レフ、きれいに撮れてますね^^
一眼レフがほしい~~~
by ryuichi (2008-10-17 19:27) 

tasuchan

重いよ~、
レンズ交換が大変だし。
望遠だと同じような写真が多くなるし。
ただ、露出やシャッタースピード、ホワイトバランスなんかを微調整して
違うように取れるのは魅力的ですね。
by tasuchan (2008-10-17 20:04) 

たかぼん

一眼だと一気に画像変わりますね。
E-520綺麗に撮れますね。

by たかぼん (2008-10-18 15:39) 

tasuchan

望遠だったので余計に雰囲気変わりました。
大きい方の望遠だったので、中距離のスナップショットだと被写体がはみ出してしまいます。
主に近接か思い切った遠景になってしまいます。
さすがに外でレンズ交換は怖い。
by tasuchan (2008-10-18 20:23) 

阿銀

苔むしたお不動さん、いいですね~。
私も本格的なカメラを検討していたのですが、重いのでやめました。
華奢な乙女やさかい…。
by 阿銀 (2008-10-24 14:45) 

tasuchan

阿銀さん
一眼レフ、重いと書きましたが、昔のフィルムの一眼よりは軽いですし、安いですよ。大きさは一眼ザイズですが。

で阿銀さんは苔むした○○がお気に入りかと。



by tasuchan (2008-10-24 15:40) 

keroro

写真がステキですねー。
あー、こうだと旅の思い出がいい感じだー。
私もそんな風になりたいです。
by keroro (2008-10-29 01:16) 

tasuchan

keroroさんへ、
この手の写真では観光記事てきには不向きですね。
観光記事的スナップと、アート風と両方撮ると、ブログアップが大変だし。
画像を奇麗に見せようとすると一枚のサイズとブログの画像領域との駆け引きが問題だし、困った物ですね。
by tasuchan (2008-10-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。