SSブログ

お仕事多いポ [雑記]

撮影に行けないポ。
仕事溜まってるポ。
お休みでも仕事ポ。
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 11

COLE

今年は私も仕事に忙殺されています
写真もあまり撮っていないんです
by COLE (2010-12-19 21:40) 

yakko

こんばんは。ポ・ポ・ポですか〜f(^ー^; お疲れ様です。
by yakko (2010-12-19 22:38) 

seawind335

お疲れ様です。
お体には十分気をつけて。

次のアップまでおとなしく待っています。
by seawind335 (2010-12-19 22:54) 

kuwachan

こんばんは。
お疲れさま~。
今年もなんだかんだといってもあと10日ちょっとですものね。
私もバタバタとしています^^
by kuwachan (2010-12-19 23:29) 

びくとる

年末は何かと忙しくなっちゃいますね。
by びくとる (2010-12-20 15:49) 

S_S

私も仕事の日々です…
でも、もうちょいもうちょいと思って何とかやってます^^
もう少しです!ご自愛下さい♪

by S_S (2010-12-20 18:40) 

yuuri37

あれれ、休日出勤だったなりポ。
休日と当直ないけどボーナスが~がっくりポ。
今月は、みんな仕事超忙しいポ。
今日は、お昼食べれなかったポ。
ポポポポポ~・・・・
がんばれポ^^V

by yuuri37 (2010-12-20 21:15) 

youzi

お疲れ様です。
お仕事がお忙しいようなので、
体調を崩されませんように。
by youzi (2010-12-20 22:19) 

じゅりあん

お休みの日にも、お仕事。
お疲れ様です。
寒いですし、お体ご自愛下さいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-21 14:44) 

くまら

身体壊さぬよう、ご自愛のほどを
by くまら (2010-12-21 15:00) 

ふゆん

いそがしそだね
おつかれさまです!
うんまいご飯とか食べてのりきってね!
by ふゆん (2010-12-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。