SSブログ

超音波駆動方式 SWD [雑記]

超音波駆動方式 SWDとE-5の組み合わせ
レンズは確かに発売は古い、そして重いが
このピントの速さとE-5との組み合わせのよさはは凄いです、
今までの安いレンズでのピントがウイ~ンウイウイぐらいで反応してたのが
ウイだけでバッチしです。
只ただ、大きく重いですけどね。
防塵防滴だから仕方ないかな。

ただこんなに速く照準が合わせられたんだった重いのも仕方ないかな?

スーパーハイグレードだったらもっと凄いのか?
しかしお値段も凄いし。

まあしばらく遊べるかな?

ニコンとペンタックッスのも気になるがぼちぼちで行こうかな。
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 1

katakiyo

ボデーもレンズも重いのにはそれなりの訳がありますからね、
楽しんで使いましょう。
by katakiyo (2011-02-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨドバシカメラ大阪城公園 梅林1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。