SSブログ

大阪城公園 梅林2 [寺院 大阪]

2011年2月20日の梅林の続きです。

20P2200714.JPG

20P2200753.JPG

20P2200707.JPG

20P2200700.JPG

たぶん50ミリマクロだったと思う。
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 12

花火師

いい香がしてきそうです
by 花火師 (2011-02-26 01:59) 

ホタルの館

この数日、すごく暖かかったですから、一気に開花したでしょうねぇ。
by ホタルの館 (2011-02-26 04:14) 

yakko

お早うございます。綺麗ですネ〜 (^。^)
by yakko (2011-02-26 08:35) 

ミモザ

おはようございます♪
花びらが透き通ってる感じがして
とても美しいですね。うっとりです(*^^)v
by ミモザ (2011-02-26 09:21) 

オデコ

梅の香りが画面から出てきそうです。・・・♪
by オデコ (2011-02-26 09:53) 

なかちゃん

とてもキレイですね。春が薫ってくるようです ^^
先週末に梅を見ようと金沢の兼六園に行ったんですが、まだ1本しか
咲いてなかった ^^;
早くこちらでも見られるようになるといいな (^^)

by なかちゃん (2011-02-26 10:01) 

katakiyo

綺麗なアップですね、香を感じます。
by katakiyo (2011-02-26 21:05) 

ノリパ

もう春ですね。梅一輪ほどの暖かさを感じます。
by ノリパ (2011-02-27 23:31) 

yuuri37

春ですね。でも今夜は寒いです。
綺麗な色で、とても可愛らしい花。梅もこうしてみると素敵だ。
明日は、桃の花でも買ってこようかな。
by yuuri37 (2011-03-01 00:29) 

youzi

とてもきれいな梅の花ですね。
お花を見ていると、ニッコリしますね。
by youzi (2011-03-05 20:54) 

つなみ

地震は大丈夫でしたか?
そちらも揺れたでしょう?
心配しています。
by つなみ (2011-03-14 13:35) 

Silvermac

大阪城公園の梅は何度か見に行きました。
by Silvermac (2011-03-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。