SSブログ

東福寺 塔頭 光明院 皐月 3 [寺院 京都]

5月8日の東福寺 塔頭 光明院の続きです。
入り口の皐月とカエデが奇麗でした。
忙しくて5月8日以降撮影お出かけがまったく出来ません。
ブログ更新、写真整理も出来ません、今しばらくこのペースです、去年もそのせいでお蔵入りの写真が多発しました。

203P5083346.JPG
nice!(94)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 12

めぇてる

ピンクの背景に緑のカエデ綺麗ですね
by めぇてる (2011-06-06 13:03) 

つなみ

うわあ(*^▽^*)
すごく綺麗ですね~♪
お忙しいのですネ。
ご体調にご留意なされて下さいネ~!
次も楽しみにお待ちしております~(*^_^*)
by つなみ (2011-06-06 15:06) 

yakko

こんにちは。皐月と楓の組み合わせ、ステキですね〜〜
by yakko (2011-06-06 15:12) 

hatumi30331

わたしの大好きな差し色ピンク!
キレイですねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-06-07 06:45) 

なかちゃん

ピンクと緑の取り合わせがとってもいいですね ^^
お蔵入りの写真、ボクもたくさんあります。
外付けHDDを買い足す羽目になってしまいました (^^;

by なかちゃん (2011-06-07 09:37) 

puripuri

バックのサツキがグリーンのカエデを引き立てていて素敵! (^。^)
by puripuri (2011-06-07 19:43) 

joyclimb

緑とピンクのコントラストがとても素晴らしいです!
by joyclimb (2011-06-07 22:46) 

くまら

こういう構図凄いと思います
by くまら (2011-06-07 23:51) 

rantan-nya

すごく素敵な組合せですね! 構図も配色も・・
by rantan-nya (2011-06-08 20:54) 

般若坊

おっ! 幾何学模様の花弁? と思ったら、かえでの葉っぱのせいでした。面白い構図ですね!
by 般若坊 (2011-06-08 22:27) 

mitsu

ピンクが鮮やかですねん^^
by mitsu (2011-06-09 15:36) 

つなみ

その後如何ですか?
少し落ち着かれましたら、
またお声をおかけ下さいネ^^
お待ちしています♪^^
by つなみ (2011-06-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。