SSブログ

東福寺 塔頭 光明院 皐月 4 [寺院 京都]

まだ5月8日の東福寺 塔頭 光明院の続きです。

ダラダラと仕事が続き、たまの休日は雨のため、いまだに過去記事です。

写真もおなじような構図ばかりですみません。

今回は光明院のお庭のほう、波心の庭です。重森三玲作です。

苔が茶茶けてますが青い時期に行くとこれはまた奇麗です。
202P5083296.JPG
nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 9

阿銀

心が洗われますなあ、
疲れている時は特に!
ナイス×10
by 阿銀 (2011-06-20 13:18) 

くまら

こういう構図、見ることすらあまり無いです
by くまら (2011-06-20 20:59) 

ろーるけーき

和ですね^^
by ろーるけーき (2011-06-20 21:31) 

なかちゃん

とってもステキな風景ですね。
一度自分の目で見てみたいです (^^)

by なかちゃん (2011-06-21 08:31) 

katakiyo

素敵な庭ですね!
by katakiyo (2011-06-24 18:03) 

つなみ

たしか、雨が降ると
茶色が一気に緑になるのでしたよネ^^
そういうときに当たるとステキですネ♪
by つなみ (2011-06-28 12:21) 

PATA

ご訪問とniceありがとうございました。
遅れて申し訳ありませんでした。
美しい庭ですね。心が洗われるようです。
by PATA (2011-07-01 00:45) 

ハイマン

日本の美ですね^^
by ハイマン (2011-07-05 22:04) 

新選組副長助勤たくいた

なんか絵心ありすぎる綺麗な画像ですね。

日本人に生まれてよかったっす!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-07-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。