SSブログ

今年は紫陽花がも一つだった [寺院 京都]

今年の梅雨は変だった。
数日の集中豪雨があるのみで、晴れ間が結構あった。
そのためか近所でも紫陽花が見ごろのものが少なく、あっと言う間に萎れてしまった感が有る。
この間の6月の東林院の入り口に咲いていた紫陽花も強い日差しにやられていました。
301P6263967.JPG
302P6263980.JPG
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 5

ハイマン

今年はイマイチとの事ですが
紫陽花良い色だと思います^^

by ハイマン (2011-07-28 06:14) 

なかちゃん

今年は富山もおかしな天気で、梅雨明け前は35~6℃まであった
気温もここ数日は毎日雨、そして気温も27~8℃までです。
何かおかしいですね。
紫陽花も元気がないように見えます (^^;

by なかちゃん (2011-07-28 07:45) 

びくとる

梅雨に入る前から、気温が急に低くなったり変な気候が続いてますよね。
花たちにとってもちょっと気温に合わせるのが大変でしょうね。
by びくとる (2011-07-28 15:08) 

drumusuko

そんなことないですよ!きれいに撮れてますね~!
by drumusuko (2011-08-02 14:33) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
紫陽花の花は好きなので、
とても楽しめました♪
by ポートス (2011-08-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。