SSブログ

エネルギー切れか? [雑記]

仕事は小忙しい程度

気分も良好

少し自分の時間が取りにくいだけ

努力すれば時間が出来るんだけど

撮影に行く気が何となくしない

天気予報が外れすぎるのも原因の一つ

雨だろう台風だろうと思えば晴れていたり

快晴予定だったのに曇りとか、

予定どうりに進まない。

8月はたまの休日は、暑さと節電で 夏休みで子供奉仕デーばっかだった、

9月は文化祭とか行事多し。

10月にはどこかに行きたいがいけるかしらん。
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 7

般若坊

一陽来復 期待しています。輝かしい 陽を拝ませてください。
by 般若坊 (2011-09-27 07:40) 

くまら

そういう時もありますよ~
by くまら (2011-09-27 15:21) 

rantan-nya

ソネブロに限らず、ブログ休憩中の人が周りに増えています・・
淋しいけれど、また素敵な写真が見られる秋を楽しみにしています~
by rantan-nya (2011-09-27 16:38) 

海を渡る

夏バテぎみですかね。
私も夏バテぎみです。
涼しくなれば出かけたくなりますね。
by 海を渡る (2011-09-27 21:11) 

kuwachan

行けるといいですね~。
お写真楽しみにしています^^
by kuwachan (2011-09-30 13:05) 

つなみ

あーわかります。
睡眠時間を確保なされば、かなりよくなりましょう
時節柄、ご留意を優先宜しくお願い致します。
そうしたらば、また、たくさんの作品を見せて下さいね。
お待ちしています("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-09-30 14:14) 

COLE

エネルギーが切れたのではなく、
気が付かないうちに充電しているんです
気分が乗ってからの充電では間に合いませんからね
by COLE (2011-10-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ函谷鉾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。