SSブログ

生存確認 [雑記]

更新が滞ってますが生きてますよ。


ちょっと病気気味で 左目の病気 (網膜に水がたまる病気 一様 良性) になったのが、撮影に行かない理由になってしまって。
回復してきているのですが、一時期左目みにくいので文庫本レベルの字が読みにくくって困りました。

治ってきているのですが 完全には戻らないでしょう左目ね、少し緑色が感じにくくなってしまいました。

右目で見るのと左目で見るのと世界が違うんです、

左目で見ると 見えない魑魅魍魎が見える ってことはありませんけどね。

秋には撮影に行きたいな。
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

枝動

お大事に。
by 枝動 (2012-10-01 16:15) 

なかちゃん

おぉ、大変だったんですね。
どうぞお大事になさってくださいね (^^)

by なかちゃん (2012-10-01 21:01) 

hawaiian

ゆっくり確実に治してください。
by hawaiian (2012-10-02 06:52) 

ドーレ

好きな撮影が~ 出来る元気が早く戻るとイイですね^^/
それには、素敵な紅葉が~ 今年の紅葉は、どうかしら??
無理なさらないようにお大事に~
by ドーレ (2012-10-02 10:37) 

katakiyo

無理せずにゆっくりと^^)
by katakiyo (2012-10-02 22:10) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2012-10-03 21:53) 

COLE

お大事に
by COLE (2012-10-13 06:21) 

ミモザ

秋には撮影に行けるといいですね(^.^)
by ミモザ (2012-10-14 19:20) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
よきことが起こりますように。

そうでしたか、視力はお戻りでしょうか。
まずはお大事になされませネ。
週末、月詣での時に祈願しておきますヨ~。
早くよくなりますように。
by つなみ (2012-10-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。