SSブログ

何かソネットブログって以前より反応悪くなった?

自分のPCとの相性でしょうか?
以前より反応が鈍かったり 重かったり

あとブログページを更新しても 更新されていないようなタイムラグがあるように思えるのは私だけ?
セキュリティーソフト変えても同じだから ソネットのサーバーのせい?

他の方のブログにコメント書き込んでも
反映された状態になるのnタイムラグが結構ある。

夜11時ごろ重たいことが多い。

古いフレッツ光だからか?
でもホムペ見るのには十分すぎる通信速度のはず。

やっぱ ソネットのサーバー管理を他社に丸投げしてから この間のサーバーアップ時の通信障害と言い
多くなったよね。

以前との違いは何で生じる?

ソネットの管理を受けた会社が 人数的にや能力的にしょぼいのか?

サーバーのソフトがダメなのか?
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

路渡カッパ

ソネブロは重いですよ、以前から・・・。
他のブログでは考えられないくらい反応鈍いと思います。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-11-25 18:32) 

tasuchan

>路渡カッパさん
大昔はそうでもなかったと思ったんですけど
こちらのPCのキャッシュの問題かもしれませんが
ページ更新が反映されにくいです
by tasuchan (2014-11-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の朝の真如堂 その3秋の金閣寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。