SSブログ

仕事があって外出できないのとネタ枯渇で フチ子さんネタ [雑記]

ウコンのフチ子さん
sssIMGP0135.jpg

少しアップ
sssIMGP0138.jpg

凄いパースで 腕が でかい
sssIMGP0143.jpg

この腕の変化は 寄生獣 のようだ。
しかも右手 ミギー2では?

と言うことでミギーと戦う ウコンのフチ子さん
ウコンの力を飲めや~。
sssIMGP0145.jpg

背後から襲いかかるフチ子さん
sssIMGP0148.jpg

最後は記念撮影
sssIMGP0151.jpg

nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フチ子さん、ここでも活躍しているんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-12 07:18) 

tasuchan

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

家のフチ子さんは おっさんの家でがんばっています。
by tasuchan (2014-12-15 12:59) 

Marcie

うわぁ~
むっちゃカワイイですね~♪
でも、ウコンのフチ子さん、角度によっては怖っ
by Marcie (2014-12-15 23:36) 

tasuchan

>Marcieさん
右手がね あれだから
一方から見ると良いけど それ以外は 。
by tasuchan (2014-12-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。