SSブログ

「Bitte(ビッテ)」のフチ田篤人 [雑記]

今年に入り 忙しいので 仕事以外は寝てばかり ネットにも寄り付かず
撮影にも行かずです。
寒いし。
今年はこちらも正月1月一日に雪が降りましたが 一晩で消滅してしまいました。
しかし庭に雪が積もるのも何年振りだろう
yukiyuki2P1010803.jpg

下の子が高校生にもなって雪だるまを作ると言って夜7時ごろに一緒に作らされました。
yukiyuki1P1010824.jpg

その後も忙しくしていました。
のでブログ更新も放置し
ネタもなく
寝ていました。

さて 表題の「Bitte(ビッテ)」のフチ田篤人ですが
フチ子ファンとしてはぜひ手に入れたい 
メーカーに踊らされていると笑われる方も多いでしょうが、ほかにネタが無く 
寒いし 遊びに出ていくのもおっくうで 大体時間がなく忙しいし。

で外に仕事で出たついでにセブンイレブンで「Bitte(ビッテ)」を買ってみました
総数5000個当たるならすぐ当たるかと思いましたが
なかなか当たりませんね
ネットでも当たらんな~と言われていました。
何と今現在でヤフオクでこの当たりはがきが3万以上で出されていますが
300円のビッテ100箱分
そんなに当たらないのかしら?
それでもめげずに一日に一箱二箱レベルで買って本日16箱目←馬鹿だね~ 食べると太るのでカロリー制限中で一個約90キロカロリーはそうそう食べられません 美味しいんですけどね。
それで子供にやっていますが 子供にも食べるの飽きられちゃいました。同じお菓子ばっかり~って。
しかしその試練も今日で終わりです

なぜなら本日16箱目で
やっと 本日当たりました。ヤッター、ヤッター。 ヤッターマンではありません
そういえば深夜アニメで夜のヤッターマンとやらがやっていますが 関係ありません。

どのように入っているかというと
asaP1230832.jpg
まず開けてみましょう
asa2P1230835.jpg
何やら 下の方に金色の台紙に文字が
asa2P1230837.jpg
当たりでした
asa3P1230839.jpg

asa4P1230842.jpg

フチ子も喜んでいます
asa6P1230845.jpg
nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とコメントありがとうございます。
16箱目で当たって良かったですね。
でも、毎日食べるのは辛いかも。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-23 21:05) 

下総弾正くま

野菜生活のやつも結局当たらなかったしなぁ…確かあっちは20,000名様だったっけか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-24 10:35) 

海のアングラーしんちゃん

当たりが出てよかったよかった!

by 海のアングラーしんちゃん (2015-01-26 16:16) 

ミムラネェ

こんにちは
やったね!当たり!!(≧▽≦)八(≧▽≦)
大人買いはカロリー高いですね~
私も以前、フィギア集めでやっちゃいましたが・・・<( ̄∇ ̄;)ゞ
by ミムラネェ (2015-01-27 14:26) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
当たって良かったですね^^;
by 美美 (2015-02-05 23:07) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
おめでとうございます~!良かったですねw
当たるんですねえ、ビックリです。
by つなみ (2015-02-06 14:12) 

tasuchan

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
毎日 同じのは飽きてしまいますが
ビッテ美味しいですよ 大人はこのラムレーズンの方が良いかも

> 下総弾正くまさん
野菜生活のは箱買いして相当数チャレンジしましたが すべて外れました いまだに野菜ジュース毎日一本のんでます。

> 海のアングラーしんちゃんさん
はずれたら はずれネタで記事にしようかと思ってました。
こんなに買っても全滅 ってネタで。

> ミムラネェさん
確かにカロリー高いですこれ。

> 美美さん
当たらんかったら 悲惨ネタにするところでした。

> つなみさん
確かに運が良かったです
最近テレビ番組で 150箱買っても一枚も出なかったとか。
ラッキーでした。

by tasuchan (2015-02-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2015年2月11日の北野天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。