SSブログ

サントリーのウイスキー [酒]

最近は、体調から考えても、あまりお酒が飲めない体なのだが
最近ウイスキーを少しだけ飲みたい

白洲や山崎
ss30P2141435.jpgこれミニチュアです




あと響
ss12P2131291.jpg


などのコマーシャルも印象的であったが

今は

ウイスキーがお好きでしょ♪


のCMがサントリーのウイスキーのイメージですが


しかし私は世代的に 
サントリーのウイスキーと言えば
サントリーオールドの あの音楽
あれを聞きながらしみじみと飲みたい。










nice!(99)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 11

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆

コマーシャルで美味しそうに
飲んでおられるのを見ると
つい飲みたくなったりしますね。
(実はウィスキーが苦手なのに
白州のハイボール注文して
飲んでびっくり!(゚Д゚;)…
(まあ飲んだんですけど)
サントリーはホント素敵なCFを
作られますね☆
by あとりえSAKANA (2015-02-15 02:39) 

京男

おはようございます。
私はのみたいのにアルコールアレルギーでのめない。
香りだけなんですよ。

by 京男 (2015-02-15 04:09) 

斗夢

若いころ、安月給で角は飲めなかった、トリスだけ。
ウイスキーというとその頃のことを思い出します。
by 斗夢 (2015-02-15 06:30) 

リュカ

サントリーのCMいいですよね〜^^
昨日もウィスキー飲んできました♪
小さい頃。ミニチュアボトル集めて並べるの好きだったな。

by リュカ (2015-02-15 10:45) 

kuwachan

大原麗子さんのCMも印象的でした^^
by kuwachan (2015-02-15 12:25) 

ミムラネェ

こんにちは
私も超が付くゲコなので、飲む事はないのですが
旦那さんのをチョロリとなめる程度・・・
旦那さんの若い頃はお金が無いのでホワイトを飲んでいたとか(笑)
by ミムラネェ (2015-02-15 16:00) 

tarou

サントリーウイスキーいつも飲んでます。
いつもは角ですが・・・・
CM聞くと飲みたくなりますね(^_^)v
by tarou (2015-02-15 20:07) 

くまら

山崎、以前洋酒を呑んでた時
御褒美に3ヶ月に1度呑んでました^^
by くまら (2015-02-15 23:09) 

ゆうのすけ

こんにちは 御訪問・nice! ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2015-02-16 02:13) 

なかちゃん

昔はウヰスキーも高かったですよね。
スナックで恰好つけてボトルを入れてたけど、いつも勘定を聴いて
ガチョ~ン…でした (^^;

by なかちゃん (2015-02-16 11:40) 

ake_i

ウイスキーですね(^^)
わたしも、いまは、実はお酒があまり飲めないのですが、(もうしばらくしたら大丈夫になるの)ニッカ飲んでます。
家では、一杯飲んだら寝ちゃいますが、その一杯が良いです。
ウイスキーが、お好きでしょ♪の竹内まりあさん買ったけど、、、まだ聞いてないやん。
響!若い頃、飲んでたなー(^w^)
by ake_i (2015-02-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。