SSブログ

みーんな悩んで大きくなった。 古っ [雑記]

figmaの考える人で 遊んでみた

考え中
bbb12P6132764.jpg

う~ん
bbb12P6132766.jpg

う~ん う~ん
bbb12P6132771.jpg

悩むな~
bbb12P6132769.jpg

うが~。 ふぁっく ゆー
bbb12P6132791.jpg


そうだ ポン!
bbb12P6132819.jpg

ああっ やっぱ
もうダメだ~
bbb12P6132792.jpg

開き直って だる~ 考えるのや~めた
bbb12P6132836.jpg

ダッシュ 逃亡
bbb12P6132847.jpg

とうっ
bbb12P6132846.jpg

ジャンプ
bbb12P6132841.jpg

着地 足ジ~ン
bbb12P6132869.jpg

モデル立
bbb12P6132874.jpg

ああっ よく考えたら 裸だった 恥ずかし~
bbb12P6132839.jpg

かがやく明日に
自衛艦募集
bbb12P6132878.jpg

現在の情勢となんら関係はありません。
実在する個人 団体は一切関係ありません
政治的思惑もありません。
nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 8

京男

おはようございます。
「考えない人」も面白い。
by 京男 (2015-06-14 04:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人形、自立も出来るんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-14 08:51) 

路渡カッパ

あはっ!これは傑作、面白いですね♪
考える人・・・いつもいつも考えてばかりだとストレス堪りそうですもんね!(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-06-14 11:58) 

majyo

出先からです。考える人、すごく面白い。
これを作る人、エンターテーナーです。拍手
by majyo (2015-06-14 13:50) 

ニッキー

あはは、『考える人』ってこんなに遊べるんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-06-15 01:04) 

ゆうのすけ

こんにちは 御訪問・nice! ありがとうございます。☆^^
by ゆうのすけ (2015-06-15 05:55) 

JUNKO

面白く拝見しました。
by JUNKO (2015-06-15 19:30) 

さきしなのてるりん

現在の情勢となんら関係はありません。
実在する個人 団体は一切関係ありません
政治的思惑もありません。 って書かなければそう思わなかったんだけど、、、(笑)
by さきしなのてるりん (2015-06-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。