SSブログ

映画を見に行った [子供と]

本日
下の子ども 娘の希望で映画を見に行くことになった

映画は

ヒロイン失格

キャストは
松崎はとり - 桐谷美玲
寺坂利太 - 山崎賢人
弘光廣祐 - 坂口健太郎
中島杏子 - 福田彩乃
安達未帆 - 我妻三輪子

です。

娘は 山崎賢人 目当てだとか
イケメン好きの娘で ちょっと美男子がいるとキャーキャー言っている
この先不安だ。

それは置いといて

感想は
面白かったです。

いつもなら娘と来た映画は、
速攻で寝ますが。

結構最後まで見ました。
ラブコメですね。
コメディーがおやじ入っているので笑えた。
原作は少女マンガなんだろうけど良く知らない。

困ったことが一つ。
実は
本日レディースデイと言うのもあったのだろうが
この映画の客層がちょっと大変なことに

本日のこの映画館のこのヒロイン失格のお客さんの
99%が小中高高生女子でした。

正直
中高年のおっさんがいると 凄い目立つし 居心地が悪い。

自分が見に来たくて来たわけではないが
居心地が悪い。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

すー

おはようございます

解るな・解るな・・・その気持ち!。
何か自分が悪いことをしているような居場所のないような気分!
by すー (2015-09-24 04:31) 

般若坊

開き直りましょう!
”おじさんは、君たちの若いフェロモンを吸いに来たんだよ~”
ぐらいの気持ちで・・・  ^^
by 般若坊 (2015-09-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。