SSブログ

京都駅にて その3 [散策]

その3です
さてお茶にした後
娘の服を買うとのことで 暇になった私
買い終わるまで 待つことに 今日は待ってばっかり

傍にいても暇だし
伊勢丹の外に出てみました
京都駅の階段のところで 何やらイルミネーションしておりました

ハロウィンですね。
sssaDSCF0926.jpg
例の小型のデジカメなので写りは悪いし 細かな設定もできないので 昔の写るんです感覚の写真しか取れませんです。動いていて面白いです。
sssaDSCF0937.jpg


sssaDSCF0939.jpg


sssaDSCF0943.jpg

sssaDSCF0905.jpgsssaDSCF0958.jpg

sssaDSCF0969.jpg

sssaDSCF0973.jpg

sssaDSCF0975.jpg

sssaDSCF0976.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

tsun

ハロウィンと言えばかぼちゃをくり抜いた顔・・・、としか思い浮かびませんが何だかいやに騒がれていますね。
by tsun (2015-10-30 17:46) 

kyon

ハロウィンのイルミやってたんですね。
タワーもカボチャカラーでしょうか。
自転車で10分、いってみようかな。
by kyon (2015-10-31 11:56) 

すー

おはようございます

ハロウィン盛り上がっていますね。
でも、今日からはクリスマス一色かな?
by すー (2015-11-01 08:39) 

かずのこ

次はクリスマスのイルミですね。

by かずのこ (2015-11-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。