SSブログ

屋根より高い こいのぼり♪ それとも 甍(いらか)の波と 雲の波♪ [散策]

どちらでも無かった

屋根も近くに無かったし 甍 も雲もなかったよ

は~あ~っ 大漁だ~。
aP4300002.jpgsss.jpg

その上 右往左往だ
aP4300008.jpgssss.jpg

青空泳ぐ鯉のぼり
aP4300225.jpgsss.jpg

aP4300255.jpgssssss.jpg  

aP4300282.jpgsss.jpg

aP4300390.jpgsss.jpg

aaP4300297aa.jpg

2017.4.30
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 9

majyo

ご無沙汰でした。スゴイ鯉のぼりですね
躍動的で歌とは違って、本当に空を泳ぎまわっています。
魚眼の写真でよくわかりますが、広い場所なのですね
とても素敵な写真拝見しました。
by majyo (2017-05-02 07:09) 

yakko

お早うございます。
鯉のぼり ! 圧巻ですね〜(@_@;)
by yakko (2017-05-02 08:41) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-05-02 20:05) 

mimimomo

こんばんは^^
ここはどこでしょ? 凄い数の鯉のぼりがいますね~♪
ほんと、右往左往(^0^
by mimimomo (2017-05-02 20:07) 

mamii

沢山の鯉のぼり圧巻ですね。
by mamii (2017-05-02 21:16) 

tasuchan

>majyoさん
川を挟んで河川敷が公園ですから結構広いです。

> yakkoさん
多すぎでもつれまくるでした。

> センニンさん
また適時伺います

> mimimomoさん
大阪府高槻市の 芥川桜堤公園のこいのぼりフェスタ 1000です
毎年やってるようです。
> mamiiさん
今回1000匹だったそうです。



by tasuchan (2017-05-12 19:05) 

れもん

これは見ごたえがありますねぇ。
by れもん (2017-05-12 20:59) 

tasuchan

> れもんさん

この日はこいのぼりだけでしたが 地元の音楽団やダンスグループなどやお店などのもようしがあった日があるようです。
by tasuchan (2017-05-12 23:27) 

joyclimb

豪快な鯉のぼりの群れですね^^
by joyclimb (2017-05-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。