SSブログ

梅田スカイビル 2017.5.4 [散策]

東福寺の青もみじの続きのアップはチョット置いといて。

夕食を家族と食べるために京都から新快速に乗って30分ほど大阪に出てきてグランフロントやヨドバシカメラに行ってきましたが 合流時間までまだ1時間あるので、梅田スカイビルに行ってみました。
aaaassP5040601.jpg

関西テレビ協賛でなんかやってたらしく 終了し屋台はかたずけられていましたが、子供の日前日ですから
ここにも、こいのぼり が。
aaaassP5040641.jpg
風がきつくて やっぱ右往左往状態。

aaaassP5040659.jpg
目刺しみたい。

aaaassP5040625.jpg
暴れ鯉

aaaassP5040637as.jpg
飛行機食べちゃうぞ

続は東福寺の青もみじ の続きになります。
時系列はむちゃくちゃですがご了承ください。
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 6

ミムラネェ

こんにちは
暴れ鯉にビルの狭間の空・・・そして飛行機・・・
上を向いている映像だとわかったとたんに目が回るかと?!(≧◇≦)クラクラ
見事に空を泳いでますね^^
by ミムラネェ (2017-05-18 14:30) 

mimimomo

こんにちは^^
鯉のぼりが~これは泳ぐなんて状態じゃないですね(^0^
やんちゃだわ(@@
by mimimomo (2017-05-18 17:45) 

JUNKO

気持よく泳いでいますね。
by JUNKO (2017-05-18 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ビルの下を泳ぐ鯉のぼりもいいものでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-18 22:15) 

muku

飛行機食べそうですね~
元気に泳いでる(^^)
by muku (2017-05-19 12:26) 

kohtyan

JR大阪駅の裏の方にあるツインビルですね。
20年前に行ったことがありますが、周辺は変わったでしょうね。
鯉のぼりが、飛行機を食べるのが、シャッターチャンスでしたね。
by kohtyan (2017-05-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。