SSブログ

何かソネットブログって以前より反応悪くなった?

自分のPCとの相性でしょうか?
以前より反応が鈍かったり 重かったり

あとブログページを更新しても 更新されていないようなタイムラグがあるように思えるのは私だけ?
セキュリティーソフト変えても同じだから ソネットのサーバーのせい?

他の方のブログにコメント書き込んでも
反映された状態になるのnタイムラグが結構ある。

夜11時ごろ重たいことが多い。

古いフレッツ光だからか?
でもホムペ見るのには十分すぎる通信速度のはず。

やっぱ ソネットのサーバー管理を他社に丸投げしてから この間のサーバーアップ時の通信障害と言い
多くなったよね。

以前との違いは何で生じる?

ソネットの管理を受けた会社が 人数的にや能力的にしょぼいのか?

サーバーのソフトがダメなのか?

秋の朝の真如堂 その3 [寺院 京都]

そのあと
マクロで少しとってみました
aa15aaPB230262.jpg

aa15aaPB230302.jpg

aa15aaPB230306.jpg

甘酒を一服
さて モミジの葉のマクロの拡大でフチ子さんとコラボやりたかったのですが
人が増えてくるので恥ずかしくてできませんでした、

その替りに茶店で甘酒でフチ子さん
カバンで隠して 撮影。

なにかしら?
aa10aaPB230443.jpg

甘酒のフチ子
やっぱり コップのフチが好き、 落ち着くわ。
aa15aaPB230435.jpg

10時30分の時点では あまり人も多くなかったし
大半が日本人でした。

別に外国人来られても良いですが、団体ツアー客は少々場違いですね
写真撮りに来てる私も 信者でもないし ここは観光寺院でもないので 無粋な訪問者なんでしょうが、
ここのお寺さんは心が広いんでしょうね境内は無料です、以前に投稿したお庭と 曼荼羅図などが有料拝観です。

ですので無料では悪いのでいつも有料拝観させていただくことにしています。
境内全域の手入れも大変でしょうから。

さて、ここで元三大師由来のおみくじ引きました。

結果は 凶 です 一昨年までここ数年どこで引いても大吉続きでしたが
今回はついに 凶です。
大凶でないだけましですが ここ最近の運気の下がりが当たっていて怖いですね
死にはしないけど幾多の困難がありそうです。

神仏を信仰してよろし、にすがって お祈りさせていただきました。

お祈り後もう一度 ひかせていただきました
なんと 結果はご想像にまかせます

元三大師由来系のおみくじは結構当たるんですよ。 

しょぼ~ん。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。