SSブログ

ひらパー [子供と]

夏休みにひらパーに行きました。

いまごろアップするのはデジカメにデーターが残っていたので、それだけです。

うちの子は怖がりなので、このジャイアントドロップメテオような絶叫系は苦手です。
勿論私も好きではありませんが。
幽霊座この程度の恐怖系も内に子は駄目でした、9歳なんだけど怖がりだから。
私は好きです、恐怖系は、遺伝しなかったみたい。
で、このオクトパスパニック 程度のスピード系も泣きました。
私は体重があるのでちょっとしんどかったです。
でこのアドベンチャー サファリ ようなゆっくりしたのや、
さらにこれファンタジー キャッスル
外ではマーチが流れていますが中に入るとレトロな物悲しい音楽、70年代の喫茶店やらで流れていたような。
その音楽の中で明らかにボロちい人形が回ったり、揺れたり、前後運動したり、上下運動して動いています、埃もあります、初め入ったとき怖いと子供、確かに人形が古く何かに憑かれたようなものもあって音楽も物悲しいので、でもなぜかこれが気に入って10回ぐらいつきあわされました。
これもメリーゴーラウンド何回も。
熱かったけどこのカチンコチン タイプはなぜかうけませんでした。
最後にトロッコ(小型のジェットコースター、昔百貨店の屋上にあるようなの)も気に入ったようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。