SSブログ

カレーラムネ [辛口]

某カレー専門店でふと壁にインド人もびっくりカレーラムネというポスターがありました。
早速買ってみました。
風味はカレーの匂い亀田のカレー煎の匂いが。
味は甘いです。でも炭酸が鼻に抜けるとヒリヒリします。
げっぷをするとさらに大変なことに。
某ブログではまずいと書いてありましたが、売り上げは好調で美味しいと言う評判も。
私は、清涼飲料としては美味しいほうだと思いますが、一気飲みをしたりたくさん飲むと気分が悪くなりそうです。
この製品は木村飲料株式会社さんの商品で姉妹品にわさびラムネがあるそうです。
辛党で甘党だから私は甘い方で合格点です。
ただ辛いものを期待するとはずれですが劇辛で炭酸は危険でしょう。
子供の評判は一人はあまり美味しくないと、一人は美味しいと、最後にはビー玉を取り出していました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿銀

あれあれあれ?
いつもと違う楼に迷い込んでしまいましたがな。
ソネットに秘密部屋があったとは!(爆)

>でも炭酸が鼻に抜けるとヒリヒリします。
ひいいー、どんな感じか興味津津。
カレーも炭酸も好きなもんで(笑)
by 阿銀 (2008-01-20 18:51) 

tasuchan

隠れ家です、ってぜんぜん隠れてません。
カレーラムネは飲んでみてこんなんアリ?笑ってしまいました。
by tasuchan (2008-02-09 15:27) 

重剣

瓶のラベル隠されて、チリビール飲んできつい思いしたことが、
ありますが、気になる飲み物です。
by 重剣 (2008-02-09 16:03) 

tasuchan

チリビール美味しいでしょ?
あんなに刺激は無いですよこれ、甘いですから。
by tasuchan (2008-02-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。