SSブログ

怪奇特集 [雑記]

ほんとに幽霊っているのでしょうか?

私は霊感があるようでないような人間です。

ふと人の気配を感じたりとか、妙な気配のする場所で、あとで聞くと飛び降り自殺があった場所だとか。

ヨーロッパのホテルで、霊気を感じたら、結構有名なところで、繁雑期で部屋が無く、日本人だから大丈夫だろうとのあつっかいだったりとか。
車を運転していて何気なく交差点で気配を感じたら、花束があったり。とかあります。

でもほとんど信じていませんし、実物ははっきり見たことはありません。

ですから、理系の人間ですし、科学的には幽霊なる物は信じていません。


ところが今日、実に嫌な事がありました。

自分は霊気をまったく感じていませんでしたが、夕方レストランに一人で食事に入ったら、はい御3人さんどうぞ。と。

一人ですがと言うと店の人が黙ってしまい、怪訝な顔。

それでも一人で席に着くと、ウエイトレスが水を3つ。・・・。

そこへ最初に一人ですがと告げた店長と思しき人が急いできて二つの水を下げていきました、無言で。

そういえば、立体駐車場に車を止めた時 警備員さんが後部座席に視線をやって不思議な顔してました。


どっかで拾っちゃたんでしょうか?
体調もよくすこぶる調子いいんですが。
お払いすべきでしょうかね?


気のせいでしょうか きっと。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重剣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 重剣 (2008-06-13 08:58) 

tasuchan

・・・---・・・   ・・・---・・・  ・・・---・・・


by tasuchan (2008-06-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原油暴落有栖山清光院清水寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。