SSブログ

死ぬほど忙しや。 [雑記]

昨年、竹中稲荷神社に参ってから異常に仕事がいそがしくなってしまた。
偶然だろうだけど、ちょっと怖いです。

更新も、ネットサーフもあまり出来ません。

トホホ。

時間をくれる神様どこかありませんでしょうか?
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 12

キャシー

多分居ないかと…
ご自愛下さい。
by キャシー (2009-10-13 20:57) 

yakko

こんばんは。
お忙しそうですね〜
お体、大事になさって下さいね。
by yakko (2009-10-13 21:49) 

tokk

感謝感謝ですね、この時節がらこの幸運者!と
羨ましがられますね。
by tokk (2009-10-14 00:44) 

京男

おはようございます。
すごいじゃないですか。
御利益ですよ。きっと。
by 京男 (2009-10-14 05:59) 

ミモザ

ご利益でしょうか。ありがたいことですが
お体には気をつけて下さいね(^^)
by ミモザ (2009-10-14 08:38) 

やすピー

すごいご利益ですね!
不況なんて 何処吹く風 といったとこでしょうか?
羨ましいです ^^;   
体に気をつけて頑張ってください...
by やすピー (2009-10-14 09:34) 

な〜ちゃん

お稲荷様は、お金をくれたら何でもしてくれるけど忘れられると怒って掻き回しに来るって。だから一度お参りしたらキチンとお参りをし続けないと一生掻き回されるって、おばあちゃんから聞いた事があります。
だから私はお稲荷さんにお参りしなくなりました。
だって怖いんだもん。
時間を作ってもう一度お参りした方が良いですよ。
by な〜ちゃん (2009-10-14 12:59) 

くまら

あまり無理なさらずに・・・
私みたいになりますよ^^
by くまら (2009-10-15 20:52) 

youzi

無理なさらないでくださいね。
by youzi (2009-10-16 10:44) 

つなみ

大丈夫ですか?
なるべく睡眠と、栄養のあるお食事で
何とか乗り切って下さいネ!
いつも応援しています~!
by つなみ (2009-10-16 12:42) 

mimimomo

こんばんは^^
もしそんな神様のお会いになったら
是非当方にもお寄りいただくように
お伝えくださいませ<(__)>
by mimimomo (2009-10-17 18:26) 

500円

同感です!
by 500円 (2009-12-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔界 鬼殿魔界 竹中稲荷神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。