SSブログ

生きてるんだけど 京都 平野神社2013 3/24 [寺院 京都]

ブログ更新怠ってます。
もう誰も覚えてない?
みんな忘れちゃったかな?

一様昨年秋なども撮影に行っているのですが、最近めっぽう体力が低下して。
と言うか 霊の左目の件や他に兼好に問題があって、と言っても全然元気なんですが、デブ症になって

あっ、まちがった  例の左目の視力の問題です、確かに兼好さんみたいに引きこもってはいますがそこそこ健康です。

ああっ、、また間違ってる、出無精ですよただの出無精 (太ってない太ってない と自分に言い聞かせる。)
ネットでも出無精になって皆様のブログにすら寄りついておりませんので、ここでお詫びいたします。

さて、寒くなくなってきたので桜を撮影行ってきました、今年は梅の撮影は寒くて敬遠しましたが 今回なんと30年ぶりに京都の大豊神社では梅と桜が同時に咲いたそうですね、 この日に知らずと行こうかと思ってたんですが桜には少し早いし梅はもう散ったか?とでも思って平野神社に行っただけで、行きませんでした、惜しかったな~。

雨とか曇りとか天気予報で言っていたのであきらめムードで朝8時ころから平野神社へ。いっつもここに行きますね私。はいそこ「また~」とか言わない。
結構 晴れていました 少し青空も ラッキー。

今年は早いですね桜咲くの。
東京等のほかの地域よりは京都はかなり遅いですが、それでも京都の早桜の一つ平野神社の魁も10日ほど早いですね、24日のこの時点で御所の枝垂れも満開に近かったようです、24日の時点で京都のソメイはまだでしたが今ではもう5分以上割いているのでしょうか?

一枚だけ張ります、魚眼で桜
22P3248585.jpg

暇があったら しばらくこの日の写真を貼るかもしれませんその時はまたみてください。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

京男

ごぶさたです。
京都市内は、今日明日が見頃でしょうね。
遅咲きはどうなるだろう・・・。
by 京男 (2013-03-31 09:20) 

ミモザ

お久しぶりです(^.^)
デブ症になったのですか?
なあんだ出不精なんですね(笑)
今日は薄曇りですがお出かけでしょうか。
by ミモザ (2013-03-31 10:20) 

hoppeta

こんにちは。
枝垂れ桜見事ですね!!

さてさて
おみくじよりずっと当てになるんです♪
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by hoppeta (2013-04-01 23:22) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
出不精をかけてらっしゃる(≧∇≦)
もう八重桜ですね、季節がゆくのは早いですよ~ん。
by つなみ (2013-04-17 15:11) 

つなみ

GWいかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)また来ます~ノシ
by つなみ (2013-05-05 22:31) 

つなみ

こんにちは。
まだまだお暑いですが、いかがお過ごしですか(*´∇`*)
夏の疲れにご留意なされませ。
また来ますね。
by つなみ (2013-09-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドナルドテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。