SSブログ

ネタが無いので 2013年の桜の写真でごまかそうと [寺院 京都]

2013年3月24日の平野神社の 魁桜です
春が待ちどうしい 気が早すぎますかね
このころ忙しかったので ブログにあげていない写真が多いので
真冬なんですが 桜の写真などをネタにしてごまかします。
18P3248569.jpg
nice!(180)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 27

sig

こんにちは。
みごとな描写ですね。真冬にサクラ・・・いいものですね。
by sig (2014-12-15 11:35) 

路渡カッパ

ほんと、春が待ち遠しいです。(=´ー`) 
ま、冬の厳しさがあるから春の開放感が味わえるのでしょうが・・・
by 路渡カッパ (2014-12-15 11:43) 

Flan

ご訪問ありがとうございました。
sigさんがコメントされていますが、この季節に
桜って、新鮮というか、まぶしい美しさですね~。
by Flan (2014-12-15 12:31) 

yakko

素晴らしいサクラですね〜 !
by yakko (2014-12-15 16:43) 

kazenotomo

ご多忙とは思いますが(笑)いいネタ考えてくださいね。
by kazenotomo (2014-12-15 17:44) 

さきしなのてるりん

ああ、そんなに急がせないで、門松忘れちゃう。
by さきしなのてるりん (2014-12-15 17:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネタ切れ、いつもそうです。。
駒tっや運ですよね。
おまけに寒いから外に出ないし。。。
桜がキレイですね。
春が来たような・・・。
でも寒波ですけどね。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-15 19:44) 

kick_drive

初めまして。先日はご訪問&nice!ありがとうございます。
by kick_drive (2014-12-15 20:24) 

下総弾正くま

そういえば今年は桜を見に行けなかったなぁ…(・囚・;)
次のネタの構想はいかがでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2014-12-15 21:24) 

kuwachan

こう寒いと待ち遠しくなりますね^ ^
by kuwachan (2014-12-16 09:24) 

京男

おはようございます。
真冬に桜の写真もいいですね。
今年もすぐに終わって、気がついたら春なんだろうな・・・。
今年の桜は入院で楽しめなかったから、来年が楽しみ。
by 京男 (2014-12-16 09:54) 

JUNKO

この季節に桜の写真を見せて頂いて暖かくなりました。窓外は雪の桜が咲いています。
by JUNKO (2014-12-16 10:43) 

desidesi

桜はいつ見てもいいですね。
まさに、せまってくるような迫力がniceです!
by desidesi (2014-12-16 13:06) 

SaraTriennale

寒い今に見れた桜。
とってもきれいです。

春楽しみです**
by SaraTriennale (2014-12-16 17:32) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2014-12-16 17:55) 

めい

今桜が咲いたのかと勘違いしてしまいました(笑)
by めい (2014-12-16 18:12) 

toshi

桜、綺麗です。
寒いので、私も春が待ち遠しいです。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-12-16 18:37) 

まっつん

桜、なんだか懐かしいです^^
桜はいいもんですね~(*^-^)ニコ
寒いのがとても苦手なので早く春になってほしいです(ーー;)

by まっつん (2014-12-18 00:13) 

tasuchan

>sigさん
真冬に桜 ほんとに咲いていたら 最高のネタになるんですが。

> 路渡カッパさん
冬には冬の楽しみがあるのでしょうが 寒いのが嫌なので 早く春にならないか待ちどうしいです。

>Flan さん
雪のない大阪では 冬の季節のいい写真ネタが 枯れ枝か クリスマスかイルミネーションとかなんでしょうが 寒いし 忙しい時期に 撮影行ってきますなんてできませんから。
こんなネタで済みません

> yakkoさん
ちょうど満開に出会うと桜は感動しますね。

> kazenotomoさん
良いネタ無いです ぐすん。

> さきしなのてるりんさん
まだクリスマスとか、おせち、門松のような正月ネタがあるんでしょうが
内には今年はいずれも来ないので 正月がいつなんだかよくわからなくなってしまいました、嘘ですけど。
by tasuchan (2014-12-20 14:52) 

tasuchan

>下総弾正くまさん
ネタの構想はほとんどないです
寒いの嫌だし。
フチネタはしばらく続くかも

by tasuchan (2014-12-20 14:54) 

tasuchan

> kuwachanさん
ほんと暖かくなるのが待ち遠しいです
冬眠しそうです私。
by tasuchan (2014-12-20 14:55) 

tasuchan

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
真っ白は真っ白でも寒波は嫌だな~
雪が降った後は写真になるかも知れないが
吹雪は絵にならん。 寒い。
by tasuchan (2014-12-20 14:57) 

tasuchan

> kick_driveさん
またお伺いしますね

>京男さん
今春は入院でしたか 残念でしたね、
来春は期待大ですね。
私も少し大病したときの後の桜を見たら 泣けてきましたよ それぐらい感動した。

> JUNKOさん
雪の桜とは詩的でいいですね。
雪の桜の写真も撮りたいものですが 
寒いのダメ人間で 雪の降らない地域で木枯らしばっかの地域なので
なかなか。
by tasuchan (2014-12-20 15:01) 

tasuchan

>desidesiさん
迫ってくる桜 もっと迫力あるように取りたいのですが
脚立でも持っていかないと無理かな~。
by tasuchan (2014-12-20 15:03) 

tasuchan

>SaraTriennale
春は楽しみですよね
しかし、皆様方は冬の一コマの写真もなかなかお得意ですよね
冬には冬の良さがあるんでしょうね。
でも 寒いの嫌だし・・・
by tasuchan (2014-12-20 15:05) 

tasuchan

>美美 さん
またお伺いしますね

> めいさん
今桜が咲いたら大ネタです ややこしい投稿でごめんなさいね。

by tasuchan (2014-12-20 15:07) 

tasuchan

>toshiさん
桜も春も待ち遠しい、
またお伺いしますね。

> まっつんさん
早~くこい 春~よ来い ですね春
寒いの苦手なんで
by tasuchan (2014-12-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。