SSブログ

割り込み報告 2015年4月5日の平野神社 [寺院 京都]

順番にあげてると
いつまたっても先に進まないので
昨日4月5日に京都に桜を撮影に
あいにく雨です~。 もう散っちゃったかな?夜も時々激しく降ったしと思いましたが
満開開始直後だし 少しはまだ持つだろうとおもって 気劣り直し
でも電車の中でも 結構雨 やみそうにないな~。

しかし、今年は日曜日や休日ばっかり雨 ぶつぶつ ・・・

それでも朝5起きで、朝から行きました
ついてみると人気もまばら、
さすが雨と ちょっとラッキーかな?
朝7時10分ごろ 小雨中
人は少ない と言っても7から8人ほど撮影しに来られてました。
人気のない参道 鳥居のあたりから撮影 少し明るく補正してます。
とりあえず一枚アップ
あとは順次後日です。
aaa17r1P4052206.jpg


nice!(94)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 8

JUNKO

雨の桜もしっとりした趣があっていいですよ・
by JUNKO (2015-04-06 20:55) 

うーさん

ご訪問&nice!ありがとうございます。明るさ補正のせいか、柔らかい色調が出ているように見えます。
by うーさん (2015-04-06 23:29) 

京男

おはようございます。
ここは行けなかった。
楽しみにしています。
by 京男 (2015-04-07 07:24) 

majyo

さすが京都ですね。桜と赤い鳥居の対比が美しい
散る寸前の雨の桜もまた良いものですね
赤の遠近感が見事だと思います。


by majyo (2015-04-07 19:39) 

影風響

早朝の雨の京都かー
人でが少なくラッキーでしたね。
シットリ艶やか感あっていいとおもいましたよー。
by 影風響 (2015-04-07 22:02) 

kuwachan

今年は京都も週末、雨に降られているのですね。
雨でもは流石です!
平野神社の桜、ピンク色が濃い目で綺麗ですね。
人がいないせいか境内が広く感じられます。
by kuwachan (2015-04-07 23:22) 

島猫

今年は天気に翻弄されましたね^^;
平野神社ではいつも屋台でお酒を飲んで花見をしてました。
今年は行けませんでした!
by 島猫 (2015-04-08 07:18) 

ぼんぼちぼちぼち

鳥居に桜、しだれもあって美しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。