SSブログ

切芝近辺と瀬見の小川、奈良の小川の御手洗付近2008年10月19日 [寺院 京都]

2008年10月19日の切芝近辺と瀬見の小川から奈良の小川の御手洗近辺です。
此処は光が差し込む、スポットです。相生社も有りますが、それらは後ほど。

si20PA190177.JPG
si20PA190307.JPGsi20PA190305.JPGsi20PA190168.JPGsi20PA190171.JPGsi20PA190174.JPGsi20PA190176.JPGsi20PA190179.JPGsi20A190183.JPGsi20PA190182.JPGsi20PA190292.JPGsi20PA190293.JPGsi20PA190172.JPGsi20PA190184.JPGsi20PA190301.JPGsi20PA190186.JPGsi20PA190289.JPG
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

たかぼん

一昨日行ってきました。
いいところですよね。
by たかぼん (2008-11-06 02:17) 

tasuchan

たかぼん さんへ

昨日ですか、如何でしたか京都の紅葉はまだ無理でしたか?
永観堂で色好き初め、紅葉はまだレベルだそうですが。
by tasuchan (2008-11-06 12:55) 

keroro

石橋がいいなーって思いました。
ステキな場所は、まだまだたくさんありますねー。
by keroro (2008-11-07 00:08) 

かもみーる

さすが世界遺産、風格がありますね。
by かもみーる (2008-11-07 09:54) 

pi-ro

仕事さぼってボーっとするには良さそうな所ですね~♪
by pi-ro (2008-11-07 15:09) 

たかぼん

まだ紅葉にはなっていませんでした。
一部、紅い色にはなっていましたが。
by たかぼん (2008-11-08 13:31) 

tasuchan

keroroさん
ここの石橋は写真にいいですね、特に光が差し込む瞬間がいいんですがなかなか表現できませんでした。

かもみーるさん
世界遺産なのを今回まで知らずに居ました。
ただ残念なのは周辺宅地化の波が。

pi-ro さんへ
仕事サボって、うーんいい響きですが、私自営業なのでサボると収入に直結でして、これは痛い、笑。

たかぼん さん
まだでしたか、さて11月9日はドレぐらい紅葉になるでしょうかね~。




by tasuchan (2008-11-09 01:52) 

yamagatn

いや、これは素敵な写真だと思います
樹木の表現といい・・・・・ 上手なコメントができませぬ・・・・
このような場所が沢山あることに驚きを隠せませぬ・・・・

PS お越し下さり、コメントもありがとうございました^^
いくらに反応して貰えてとっても嬉しかったです^^
出来ますればこれからも宜しくお願いしますね^^
by yamagatn (2008-11-10 12:59) 

tasuchan

yamagatn さんへ

糺の森の樹木の定番のスポットは多数あります、その上構図を考えて取り直ししたいぐらいなので、時間が足りませぬ。
季節のうつろいや時刻の日差しの変化でも同じ場所でも全然変わりますものね。

いくらの朱色は神社の朱色と同じに見える私です。罰当たりでしょ。
by tasuchan (2008-11-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。