SSブログ

魚ー(ノ ゜Д゜)ノガターン|____| [雑記]

天気がいいのに仕事。
どっか行きたい。
月に2日しか休みが無いんだもんな~。
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

masa

月に2日ですか。頑張りますね~。
私にはとても無理です。
by masa (2008-11-30 11:36) 

tasuchan

生活の為ゆえ仕方なし、でも(ノ ゜Д゜)ノガターン|_仕事_| って放り出してみたい衝動にかられる。
by tasuchan (2008-11-30 18:05) 

くまら

月に2日って、労働基準法は?
by くまら (2008-11-30 19:19) 

SKY CRUISER

忙しいのが羨ましいですよ^^
by SKY CRUISER (2008-11-30 21:27) 

pi-ro

キツイですね。お互い頑張りましょう
by pi-ro (2008-11-30 21:42) 

いわもっち

お疲れ様です。。
by いわもっち (2008-11-30 22:13) 

tasuchan

皆さんありがとうございます。
自営なので仕事があるときはべらぼうにあり、自分で制限できません、受け仕事なので。
無い時は無い、勿論実入りも無くなるんです。
by tasuchan (2008-12-01 01:24) 

SilverMac

月2日の休みはきついですね。呉々もお体に気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-12-01 21:02) 

eyes

忙しいんですね
ご苦労様です

次のお休みは、遠出できるといいですね
by eyes (2008-12-01 23:03) 

ukiyogumo117

月に2日休みですか僕ではとても勤まりませんね!
仕事も大事ですけど体も大事ですよ。
体有っての仕事だから気をつけて下さいね。
by ukiyogumo117 (2008-12-01 23:40) 

tasuchan

自営業の事業主で、零細だから家族総出の事業所の事業主には労働基準法はありません。営業から経理まですべて一人。(雇う余裕無し)
休みたいな~と思うのですが、休める時は事業を畳むときか、倒産時のみ、厳しいですこの御時世。
by tasuchan (2008-12-02 00:18) 

たかぼん

月に2回は大変ですね。
体を壊さないよう気を付けてください。
by たかぼん (2008-12-06 11:28) 

tasuchan

たかぼん さん
たかぼん もお疲れの無いように。
by tasuchan (2008-12-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。