SSブログ

仕事が忙しすぎる [雑記]

ちょっと京都へ行く暇もなし。
ブログ更新もままなりません。

DVDも見れないし。

ゴールデンウイーク 関係ない仕事なもんで、今年もまったく関係なさそう。

今日は天気がよかった、遊びたいです。
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ベス

私も遊びたいです…。
暇なんですけど…。
by ベス (2009-04-30 21:46) 

京男

こんばんは。
私もそうです。ここ数十年その状態です。
連休が終わってから楽しめばいいですから。
by 京男 (2009-04-30 22:00) 

なかちゃん

お疲れ様です (^^)
大変なんでしょうが身体を大事に…頑張ってください ^^

by なかちゃん (2009-04-30 23:07) 

やすピー

天気がいい日はカメラと散歩したくなりますよね~
無理をなさらず、頑張ってください

by やすピー (2009-05-01 10:26) 

tonta

tontaも同じでございます(^-^;

連休休みがもらえません(T-T)

やれやれ・・・
by tonta (2009-05-01 22:46) 

youzi

お疲れ様です。
お忙しいとの事、無理はなさらないでくださいね。


by youzi (2009-05-04 20:32) 

COLE

気長にお待ちしております
by COLE (2009-05-04 21:53) 

tasuchan

皆さん励ましありがとうございました。
ぼちぼち始めますが、まだぼちぼちです。
by tasuchan (2009-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。