SSブログ

暑っつ [散策]

暑い
20P8086601.JPG

熱い
20P8086595.JPG

厚い?
20P8086675.JPG

うひょ~~。
20P8086584.JPG

右に手に見えますのは~。
20P8086585.JPG

やっぱ暑い
20P8086577.JPG

夏です。
20P8086618.JPG

広々~。
20P8086572.JPG

8月8日の太陽の塔でした。
nice!(149)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 34

調布のおじ

これが建った時は11歳でした。
by 調布のおじ (2010-08-26 14:49) 

Silvermac

万博メモリアルになりましたね。
by Silvermac (2010-08-26 15:42) 

くまら

こうやってしみじみ見るの初めてかも^^
by くまら (2010-08-26 16:30) 

かずっちゃ

太陽の塔、ワタシこのデザイン好きです!!
by かずっちゃ (2010-08-26 16:38) 

hiro

太陽の塔めがライトになっているのをはじめてみました!!
by hiro (2010-08-26 17:58) 

らびちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
迫力ありますね~^^
実物を見てみたい~。
by らびちゃん (2010-08-26 20:21) 

aya

20世紀少年に出ていましたね(^-^)V
by aya (2010-08-26 21:14) 

yakko

こんばんは。圧巻ですね〜〜(@_@;)
by yakko (2010-08-26 21:21) 

枝動

これを見に行った日、あの日も暑かった。
インド館で涼みながら昼寝をしました。中学1年でした。
2時間並んで、疑いの眼で「月の石」を見ました。
by 枝動 (2010-08-26 23:16) 

yu-papa

一枚目の写真で、太陽の塔と言う事が分かりましたよんっ(笑)
by yu-papa (2010-08-26 23:21) 

たいせい

こんにちは
中学1年の夏休みに万博行ったな〜
覚えてるのはこの塔と混雑くらいです(^_^)
by たいせい (2010-08-27 10:42) 

ゆきゆき

20年ほど前に1度見ただけですが印象に残るモニュメントです。
by ゆきゆき (2010-08-27 15:49) 

Live

万博の時に実物を見ましたが、
今も変わらぬ顔ですね。
by Live (2010-08-27 16:42) 

まっちゃん

なんか、この塔の印象が今はあまりなくなってしまいました。
人が沢山で、大きな建物に沢山の人が並んで、台風がきて...
by まっちゃん (2010-08-27 18:32) 

さかしん

最後の一枚は本当に広々ですね〜♪
10年前に一度見ただけなので、今度は撮りたいですね〜
by さかしん (2010-08-27 22:24) 

S_S

昨日ちょうど20世紀少年の最終をTVで観たばかりで
個人的にタイムリーに思っちゃいました(笑)
でも、じっくり観た事無かったのですが
こんな顔してたんですね~^^

by S_S (2010-08-28 12:39) 

hir

きちんと見た事無かったのですが、こんな顔だったんですね
暑い、に、ぴったりの顔(笑)
by hir (2010-08-28 13:25) 

ぷりん

私も1枚目の写真で、わかりましたよ☆
by ぷりん (2010-08-28 16:45) 

hatumi30331

liveで見に行きました。当時は高校生でした。
その時のPEN写真を載せた記事も書いたんですよ。
懐かしけど、この写真は新しいです!
太陽の塔の迫力!岡本太郎さんの偉大さが伝わります。
by hatumi30331 (2010-08-28 20:51) 

green_blue_sky

実際に太陽の塔に入りました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-29 00:03) 

しろうさぎ

グラスの底に顔があってもいいじゃないか。
昔のTVCMを思い出しました。
by しろうさぎ (2010-08-29 02:11) 

七不思議

おはよう御座います。
何かと思ったら太陽の塔でしたか!
わからなかった自分に不覚><。
by 七不思議 (2010-08-29 07:16) 

はしちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございます!
太陽の塔だったんですね。
全然分かりませんでした(^_^;)
by はしちゃん (2010-08-29 08:04) 

沙羅朋

太陽の塔 とっても懐かしいです~♪
有難うございました^^
by 沙羅朋 (2010-08-29 10:56) 

sweet_grass2006

誰かが言っていましたが、日本のトーテムポール・・・。
そんなイメージですね。
じっくり見たことがなかったので、ご紹介ありがとうございます。
by sweet_grass2006 (2010-08-29 11:39) 

mimimomo

岡本太郎の芸術は、わたくし好みではなかったのですが、
一枚目のお写真を見て、その偉大さが少し分かりました。
by mimimomo (2010-08-29 11:57) 

kuwachan

こんにちは。
昨日戻りました。留守中もありがとうございました。
ホントに暑いですね。
太陽の塔、熱を集めているいるのでは?^^
by kuwachan (2010-08-29 12:11) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
Nice有難うございました。
by クリンピア (2010-08-29 12:36) 

ようこりん

太陽の塔をまじまじ見ることはなかったんですが
こうやって見ると、すごい存在感ですね。
芸術だ~
by ようこりん (2010-08-29 12:56) 

PylorI

ホント、暑いっ!!って顔してる…
by PylorI (2010-08-29 19:04) 

つなみ

わ~面白いデス^^
やっぱり、センスいいですネ~。
着眼点が素晴らしいと思いマス。
私、お写真は、素人だけど☆^^
by つなみ (2010-08-31 14:08) 

kazenotomo

なんかユーモアがあっていいなあ!
こんなの大好き!
by kazenotomo (2010-08-31 21:09) 

sak

太陽の塔、大好きです♪
会うと元気になれそうな気がして(^^
by sak (2010-09-02 11:45) 

youzi

太陽の塔を見に行きました。
大阪、とても暑かったです。
万国博覧会は人が多くて、人混みを歩き回った記憶と
帰りの新幹線で食べたメロンを覚えているくらいです。
by youzi (2010-09-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。