SSブログ

2015年3月28日の本満寺 その2 [寺院 大阪]

本満寺の桜を
違うように撮ってみました いつもの魚眼から
aa15rrP3281541.jpg
aaa15rrP3281544.jpg

逆光で
aaa15rrP3281547.jpg

aaa15rP3281557.jpg

nice!(98)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 22

般若坊

桜の幹は黒っぽいので、花の白さを引き立てますね!自然のバランスってすごいですね! ^^
by 般若坊 (2015-04-02 19:56) 

majyo

魚眼の桜って 圧倒されますね。
ご自分でも やったーでしょ
by majyo (2015-04-02 20:11) 

京男

こんばんは。
お写真を拝見して私のところにも魚眼レンズがあるのを思い出した。
それをつかって撮ればよかった。
でももうお終い。来年の課題。
by 京男 (2015-04-02 20:20) 

ニッキー

うわぁ、桜が降り注いでくるみたい\(^o^)/
by ニッキー (2015-04-02 21:02) 

くまら

あおりで枝垂れって・・・真似しよ^^
by くまら (2015-04-02 23:55) 

すー

おはようございます

い~やああ、砂らしい撮影術ですね。
桜も喜んでいるでしょうね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-04-03 04:28) 

影風響

こんにちはです
魚眼レンズってすごいですねー欲しくなってきましたです。

by 影風響 (2015-04-03 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

魚眼で撮られた枝垂れ桜、大迫力でやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-03 14:21) 

すー

こんにちは

いやあ、恥ずかしい

>い~やああ、砂らしい撮影術ですね。

砂らしいとは、もちろん「素晴らしい」の間違いですm(_ _)m
by すー (2015-04-03 16:57) 

orange

降り注ぐ桜
青空がいいですね。
今、お江戸は上野の山の桜を見て来ました。
雲空で、残念。京都も気になっています。
by orange (2015-04-03 17:20) 

lamer

花がびっしり付いていて圧倒される
枝垂桜ですね。
「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2015-04-03 17:40) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-04-03 17:53) 

mimimomo

こんばんは^^
魚眼、面白いですね^^ わたくしが花見に行った日は風が強く
レンズの取り換えが無理でした。こう言う写真も写してみたいものです。
by mimimomo (2015-04-03 18:01) 

yakko

こんばんは。
桜が降り注いでいますね〜
by yakko (2015-04-03 18:27) 

旅爺さん

やはり枝垂れ桜は何とも綺麗ですね。
by 旅爺さん (2015-04-03 19:05) 

せつこ

ご訪問いただきありがとうございました。
迫力あって面白いね。
by せつこ (2015-04-03 19:59) 

mamii

枝垂れ桜綺麗ですね。
by mamii (2015-04-03 20:42) 

JUNKO

枝垂れ桜が空から降り注いでくるようですね。圧倒されます。
by JUNKO (2015-04-03 21:05) 

kuwachan

見事な枝垂れ桜ですね。
魚眼レンズだとより迫力の枝垂れ桜になりますね。
レンズ欲しいです(笑)
by kuwachan (2015-04-03 21:08) 

美美

見事な枝垂桜ですね。
お花の傘の下に入っているみたいですね(^^*
by 美美 (2015-04-03 22:19) 

joyclimb

見上げる桜、とても良い感じです^^
by joyclimb (2015-04-03 22:45) 

kazenotomo

ふーむ、魚眼での写真もなかなかです。
桜が見事に表現されていて、感動しました。
by kazenotomo (2015-04-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。