SSブログ

ドラマの様にはいきません。 [寺院 京都]

11月21日に京都駅の喫茶室でお茶をして、
真如堂
30PB210209.JPG
と祇王寺に行ってきました。
20PB210344.JPG
ドラマは此処ですが、映画だと東福寺と上加茂神社ですね。
まだ写真を吟味していないので2枚だけ。
僕はドラマの様にお二人様で無くお一人でしたけどね。

写真吟味したら後日アップします。
nice!(89)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 10

youzi

京都の紅葉は格別ですね。
とても素敵です。
by youzi (2010-11-23 21:28) 

ホタルの館

ドラマの中でも、特にサスペンスとかで京都はよく使われますよね。
京都地検の女とか、刑事物が多いのも特徴的です^^
by ホタルの館 (2010-11-24 04:02) 

yoshinorhythm

レンズの使い方。
凄くお上手ですね!
とてもダイナミックで繊細なお写真です☆
とても美しいです。

by yoshinorhythm (2010-11-24 10:01) 

katakiyo

広角レンズの魅力とあいまって素晴らしい映像ですね。
紅葉にも歴史感じます。
by katakiyo (2010-11-24 17:40) 

京都写真紀行

お堂の人出はすごいでしょう。今年は行かなかったのですが、無料ですからね。永観堂は1000円ですものね。
by 京都写真紀行 (2010-11-27 19:23) 

なかちゃん

とってもステキな写真が2枚、いいですね ^^

おかげさまで今日から復帰です。
またヨロシクお願いしいます (^^)

by なかちゃん (2010-11-27 22:23) 

ミモザ

おはようございます♪
祇王寺の紅葉も見事ですね。11月の半ばごろから
紅葉は綺麗だったみたいですね。
私は25日に行ったので遅いくらいでした^_^;
by ミモザ (2010-11-30 07:53) 

Fenix

見事な写真ですね!
やっぱり京都は良いですね。
by Fenix (2010-11-30 23:28) 

akanenosora

ご訪問&nice!をありがとうございました。
さすが、京都の素晴らしい紅葉ですね!

by akanenosora (2010-12-01 09:58) 

hir

この時期の京都、、、素敵です
いいですね
朱色の門に紅葉がよく似合う!
by hir (2010-12-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。