SSブログ

大阪城公園 梅林1 [寺院 大阪]

2011年2月20日に大阪城公園 梅林に行って来ました
満開の梅もちらほらありましたが大半は三分咲きくらいでしょうか?
人が多かったですが予想よりは少なかったかな?まだ咲き初めだったからでしょうか?
去年の京都の北野天満宮の梅苑のほうが多かったようにも思います。

写真を見定める暇も無いので適当に数枚ずつ上げていきます。
お暇なら時々来てください。
20P2200689.JPG

20P2200693.JPG

20P2200699.JPG

ここら辺はこないだ買った200ミリの望遠だったと思います。

つづく




nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

般若坊

すばらしい画像ですね!やっぱりカメラか・・・・?
by 般若坊 (2011-02-22 19:24) 

yoshinorhythm

色鮮やかですね。赤とピンクの表情が最高です!
こちらはまだ白とグレイが続いております・・・。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-22 20:44) 

katakiyo

見事な梅ですね、日曜日がんばるぞ!
by katakiyo (2011-02-22 20:47) 

かずのこ

今度の週末に行こうかな…って思ってます^^
by かずのこ (2011-02-22 22:59) 

ホタルの館

うちの親と同じ日に行かれたのですね^^
by ホタルの館 (2011-02-23 03:31) 

ミモザ

春めいていて楽しい感じがしますね。
今年の北野さんの梅はどうなのでしょうね(^.^)
by ミモザ (2011-02-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。